新メイプル日記!

またまた新しくブログ作っちゃいました~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新!


みなさん、おはようございます!


久しぶりの更新なのでもう見てる人もいないかと思うがww


昨日から私夏休みに入りました!


専門学校入ってからは、検定試験、テストばかりで日記更新やらできなかったのですよー


しかし夏休みはきっちり1ヶ月、8月16日くらいから学校です。死んでください。はい。


C言語はむずかしくってついていけんよ^p^


こんなんじゃプログラマー無理っすwwwうぇうぇwwww


最近メイプルストーリーでエヴァンやらでたらしいですねー


私がBANされてから約1年弱、ちょっと気になるところです


BANされたキャラが戻ってきたらやっちまいそうだぜwwwwwwwwwwww


男の母乳



チュパチャップス



[久しぶりの更新!]の続きを読む
  1. 2010/07/21(水) 10:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

さようなら・・・・。

久しぶりの更新だぁ!!!

って元気にいってみたものの・・・・皆様に重大な発表があります。

私、本日を持ちましてメイプルストーリーを引退します。

理由は、なぜか前までできていたのにキャラ選択したら落ちるという謎の現象がおきたからです。(FAQで見ましたが、不正行為などやったことないしパス抜きも同様、やったことないのにできなくなった。

これまで、もみじ、杏、ぽぷらとやってきて約メイプルを3年近くやっていたと思います。

これまでにどれだけの人と会ったでしょうか。

そしてどんだけの人に支えられ、助けてもらったことがあったでしょうか。

ボクの我がままも聞いてくれた人もいました。

ボス戦でも、この役にたたないボクを誘ってくれました。

皆とても優しかったです。

何か恩返ししようとも思って努力していましたが(特にdooby様に)こうなるともぅ(’‘;

そして、ネットゲームで顔もわかりもしないのに優しくしてくれてありがとうね。

それでは、皆様、応援してくれた人にも本当にありがとうございました。


でゎ。みなさん。


さようなら






Maple0032.jpg




ぽぷらLv:130

あんず:Lv106



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/06/14(木) 23:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

充実しない一日

今日はーとりあえず姫ばっかでしたねー!


PTはボク、投げ、DKの3人で狩りしてました!


姫!



あーwジョニーチャンコン時飯ROMしてたから写ってないゎ><;ゴメンヨw



んでー、姫を約3時間狩りで50%たまったのかな??


まぁ、狩りスピードもなかなヵ早かったのでウマーでした。


そっから、フリマいってて変な誘惑にとりつかれました。



そうだ!ブルマリを30%書で強化して高く売りつけよう!ってねw



結果は、SSのとり忘れですがブルマリ魔力112アボォーン、書4枚アボォーン4枚中1枚成功・・・・・。



金額、20mちょいのクソ赤字・・・・。



今回はここまで!


もう強化怖いよぉ!;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/05/15(火) 22:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おひさぁ!

あぁー!w久しぶりの更新だゎww

ってか、ボクついにテスト週間はいりまいsた。ハイ。

果たしてはじめての高校生活のテストは難点とれることやら。。

まぁ、それはさておき、メイプルにうつります!


今日は大体8時ぐらいにINしてー(それまで親がPCやってたのでWi-Fiでぷよぷよ!で対戦してましたw誰かもってたら対戦しようぜ!コード交換してw(ぁ )んで、そっからジョニーチャンの誘いでワルメンボウいってまいりましたw




ワルメンボウ!




PTは、ビショップ、ヒーロー、パラディン、Dナイで倒しましたw


ソウソウ、浜地はなぜかサブでここまできてました「


ってか、ボクワルメンボウ討伐したの初めてなんだよね~

とっても感動した!みんなまたヨロシクネ!


んで、次はそっからビシャスへwww



PT




PTは、こんな感じでした。


1回戦は、ボクが勝手に落ちちゃいましてすぐにみんな退却。。。


本当にすみませんでした;;


そして2回戦!


順調に進んでいるとDKsがサバきれ?しちゃいました;


続いて投げsと弓sが。。。


残るゎ、ボクと散sだけに^^;


そしてがんばってると~





お殿様?





フハハハハハハ!見事に死んだぜ!


んで、散sかなり赤字気味だったけど討伐成功!



皆様おつかれさまでしたぁw



そして、オレは落ちましたっとw



最後に・・・・




最後にこの方がやってくれました。。





最後にこの方がやってくれました・・・・



誰かのごきたぃに答えて書いちゃったぜbでゎノシ



オマケw




あっそぉ!





スゲェだろぉ!ビショップなのに3kも食らわしたぜ!wスノーボードでw


まぁ、こういうのはちゃんと仕掛けがあるんだよね。。

まずビショップで殴り魔じゃないのに3kはありえんw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/05/14(月) 23:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぅぃー

えー、更新してなかったのは学校のオレンテーション合宿というところにいってたからです。


実に勉強だらけでつまらなかったですゎww


そして、ついにGWに突入しましたねぇw


皆さんはどこかお出かけにいきますか?


ボクは友達とカラオケやボウリングにいく予定ですw@は部活かな(’‘


メイプルストーリーでは、4次スキルを結構覚えたんじゃないかなと思います。


まずこれは、リザスキルの忍耐の一部シーン



真っ暗!




あぁ!真っ暗で何がなんだか!


まぁ、適当に進んでたらゴールしましたけど(ぁ



リザゲッツ




んでゲットwww


経験地1Mもらえるとか、修行のおっさんカッコヨスギよん!




リザ!




あっはー!綺麗なスキルですゎ


これをボス戦に役立てたいな~


んで、機能は最近できた新ステージいってみました。



ニンニン




ニンニンwwww


浜地がいないとかなり迷うところでしたww



忍者





魔法使いVS忍者なんかあっそですがね。



奥に進むと・・・・・・。




お殿様?




お殿様!?



入った瞬間、暴れてたみたいなので13kのダメージで即死。


MGあっても即死とか。。。倒せないんじゃない!?



ってかこの画像ようわからんなぁ。次は大きく写真とらなくちゃねw


まぁこんなこんなでがんばりましたゎ


現在121Lv


早くザビチャン4次転職してほしいなw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/04/29(日) 08:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

DJDX

Author:DJDX
名前:DJDX
職業:ビショップ
LV:127
所属ギルド:ボク天才

今回の目標:すべてのボスと戦うことw

今回の夢 :億万長者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

